声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
寒いのでパンツ率高し
2011年 11月 29日 (火) 23:24 | 編集
昨日の足

昨日は

11月28日で「イイニーハイ」ってことで
ニーハイソックスの日だったんだとか。

ぜーんぜん乗っからずにGパンコーディネートで
お仕事でしたよ。

せっかくなのでお蔵入り写真を公開しようかな。
前にダイスさんのイベントに出演させて頂いたときの衣装です。
微妙な表情だったので足下だけにしてみました(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...