声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
アイドルのオーラを吸い込んできた
2011年 12月 24日 (土) 15:43 | 編集
アフィリアワンマン.JPG


昨日、12月23日は

オトギエイトやナス☆シスでお世話になっているアイドルグループ
「アフィリア・サーガ・イースト」さんのセカンドワンマンライブでした~!

井澤は今回ゲストとして、ナス✩シスのテーマソング「エンジェルchu♪chu♪」を
ミクちゃんと一緒に歌わせていただきました!!

実は完全なるアウェーになってしまうだろうと
かなりドキドキで舞台袖では手汗びっしょりだったんですけど(ノ∀`)
みなさまの声援と、歌いだしたときに見えたピンクのサイリウム一色の会場に
とても安心して歌うことができました。

サイリウムを配布してくださった有志の方、そしてそれを使って応援してくださった皆様
どうもありがとうございました。
今回ライブには来られなかったけど、ツイッターなどで応援メッセージをくれた皆様も
元気と勇気をありがとうございました。

さて、わたくし自分の出番が終わったあとは
バルコニー席にてステージを観させていただいていました。

アフィリア最高~!!(*´∀`*)
本当にみんなキラキラしていて、全力で、観ているだけで
こんなに幸せな気持ちに出来てしまうなんて、アイドルさんの力は凄いなぁと圧倒されっぱなしでした。

MCではメンバーのサーガ愛が伝わってきて思わずもらい泣き。

夢のような素敵な時間でした。


さーーーーーーーーて!
アフィリアさんのアイドルオーラを間近で感じて
1月8日の「トゥインクルガールズ2.5」へのやる気が漲ってきたよ!!
がーんばーるぞーーーーーーーーー!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...