声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
井澤さんちの詩織ちゃん
2012年 01月 02日 (月) 02:16 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。

「え?あんたしーちゃんじゃなくて誰よ」って思った方
それは当然の疑問です。

実はこの記事を書いているワタクシ・・・

しーちゃんの双子の姉でございます。
そう、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は新年早々うちのしーちゃんが笑わせてくれたので、
ワタクシそれを漫画にしてみたのです。

新春SPってことで調子に乗ってアップしますので、
みなさまぜひ見てみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ

井澤さんちの詩織ちゃん1

井澤さんちの詩織ちゃん

井澤さんちの詩織ちゃん2

井澤さんちの詩織ちゃんPart2


↓続きはしーちゃんのコメントだよ
ねーたむ・・・・

やってくれるじゃないの(´△`)

一つ言いたいのだけど

私、断じてよだれはたらしてないよ!!

最初の夢はね~簡単に言うと怖い夢で
次の夢は写真を撮りたいのに目が上手く開かないっていう夢だったの。

超疲れたよ。

次は笑ってないでさっさと起こしてください。

詩織
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

