声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TwinkleGirls2.5
2012年 01月 09日 (月) 21:31 | 編集
IMGP2180縮小

1月8日(日)
所属事務所アーリーウイングのイベント
「TwinkleGirls2.5」が開催されました!!

お越し下さった皆様、来られなかったけど応援してくれた皆様
どうもありがとうございました~!

今回は10月1日に行われた「TwinkleGirls2」の
「おかわり!」なイベントということで、2.5と銘打っておりましたが
ふたを開けたら密度の濃い盛りだくさんなイベントとなりました。

昼の部がトークイベントだった前回とは違い
昼夜ともにライブだったので、体力的にはなかなかハードでしたが
皆様が盛り上げてくださったおかげであっという間の一日でした。

会場でオレンジのサイリウムを見つけるととても安心します。
「しーちゃーん!」って呼んでもらうと何度でも嬉しいです。
花束やお手紙やプレゼントも頂きました。
いっぱいいっぱい、ありがとうございました!!

以下セットリストです。
昼の部

*オープニング*
・☆Twinkle☆Girls☆(トゥインクルガールズ)

*TGオリジナルデュエットコーナー*
・キミと私の片思い矢印(阿部玲子&内田愛美)
・Fondness(山本綾&井澤詩織)
・愛してプリン(水野愛日&桑門そら)
・Harmonic Overtone(喜多村英梨&笠原あきら)

*新曲披露*
・Myself(チームT)
・Girls Talk(チームG)

*ゲストコーナー*
・DADADA☆はっく(徳井青空)
・ミラクルゆるくる1・2・3(大坪由佳)

*持ち歌コーナー*
・赤頭巾ちゃん御用心(井澤詩織)
・スマイル(桑門そら 山本綾)
・花の破片(水野愛日)
・M(水野愛日)
・Be Starters!(喜多村英梨)
・Be a Diamond(喜多村英梨)

*アニソンメドレー*
・キューティーハニー(全員)
・ムーンライト伝説(笠原水野桑門井澤)
・ふわふわ時間(内田大坪)
・空色デイズ(桑門徳井)
・晴レ晴レユカイ(阿部山本内田)
・OBLIVIOUS(喜多村笠原)
・COOLISH WALK(全員)

*エンディング*
・YAKUSOKU (トゥインクルガールズ)

*アンコール*
・Flying☆Smile(トゥインクルガールズ)
・Dear・・・(トゥインクルガールズ)


夜の部

*オープニング*
・ Flying☆Smile(トゥインクルガールズ)

*チームTコーナー*
・Myself(チームT)
・Endless Journey(水野愛日)
・カノン(笠原あきら)
・Smile(桑門そら)
・Link(喜多村英梨)

*チームGコーナー*
・Girls Talk(チームG)
・LOVE rencarnation!(阿部玲子)
・ ガールズシンドローム(井澤詩織)
・虹色ワンダーランド(内田愛美)
・LOGiC(山本綾)

*持ち歌コーナー1*
・夏のシズク(桑門そら&山本綾)
・エンジェル☆Chu♪Chu♪(井澤詩織&内田愛美)

*ゲストコーナー*
・DADADA☆はっく(徳井青空)
・マイペースでいきましょう(大坪由佳&チームT)
・ゆりゆらららゆるゆり大事件(大坪由佳&チームG)

*持ち歌コーナー2*
・花の破片(水野愛日)
・M(水野愛日)
・紋(喜多村英梨)
・Be a Diamond(喜多村英梨)

*アニソンメドレー*
・ウィーアー(全員)
・OK(山本綾)
・魂のルフラン(徳井青空)
・only my railgun(阿部玲子)
・だめよ!だめよ!だめよ!(水野愛日)
・桜キッス(井澤詩織)
・God knows...(内田愛美)
・ミリオン・ラブ(大坪由佳)
・ニブンノイチ(桑門そら)
・バトルブローラーズ(笠原あきら)
・CORE PRIDE(喜多村英梨)
・SHOOT!(全員)

*エンディング*
・Dear・・・(トゥインクルガールズ)

*アンコール*
・☆Twinkle☆Girls☆(トゥインクルガールズ)
・SOMEONE ELSE(トゥインクルガールズ)
・YAKUSOKU (トゥインクルガールズ)


以上です
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

