声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
2.5裏側ラスト
2012年 01月 09日 (月) 23:33 | 編集
はい!というわけでトゥインクルガールズ2.5の裏側お届けしました!
少しは雰囲気伝わったかな?
私は自分が写るのを忘れ過ぎですね。


120106_012936_ed.jpg

こちらは夜の部でエンジェルchuchuを披露したときの衣装です。
この衣装はなかなか好評で嬉しかったです。
昼の部は赤頭巾ちゃんのコスプレをして「赤頭巾ちゃん御用心」を歌いました。
写真は・・・気が向いたら(笑)


さてさて、昨日のイベントで発表があったのですが
トゥインクルガールズの姉妹ユニットが出来ることになりまして。

わたくし井澤詩織と大坪由佳ちゃんが入ります!
メンバーはあと数人増えるそうですが、とりあえず現時点で決まっているのがコレだけでして。
ユニット名も活動内容もコンセプトもまだまだ決まってない事だらけですが
沢山の方に「期待してます」と言って頂いたので、頑張りたいと思います。

IMGP2128.jpg

↑ユニット名を考えるため一緒にファミレスに行ったとき
ゆかちんが描いてくれたイラスト。超可愛い。
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...