声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
打ち上げ!
2012年 01月 26日 (木) 15:56 | 編集
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!」の
打ち上げパーティーがありました~!!( ´艸`)


マジコイは私にとって初のアニメレギュラー作品でしたので
とても思い入れのある作品となりました。

スタッフの皆様、キャストの皆様、観てくださった視聴者の皆様
本当にありがとうございました!!

河原木さんと

私の演じた水守紗姫ちゃんとペアで登場、
橘天衣様役の河原木志穂さんと!「三佐~!」

長妻さんと

仲良くしてもらいました☆
松永燕ちゃん役の長妻樹里さん!

20120125205334.jpg

リアル!松風フィギュアヽ(゚◇゚ )ノ
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...