声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
もう一週間か
2012年 02月 08日 (水) 21:58 | 編集
本日事務所にて

皆様からのお誕生日プレゼントやお手紙を受け取りました!!

ありがとうございます~(感涙)

今年はツイッターやブログの拍手コメントでも
沢山のお誕生日メッセージを頂きまして、ホントに幸せな誕生日となりました。

多くの人が姉上にもプレゼントやメッセージをくださいまして(笑)
姉上も大変喜んでおりました。

どうもありがとうございました!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...