声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
井澤さんちの詩織ちゃん☆リターンズ
2012年 02月 12日 (日) 21:31 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま こんにちは

「え?あんたしーちゃんじゃなくて誰よ」って思った方、はじめまして。

「何かこの書き出し知っている」と思った方、常連様ですね。ありがとうございます。


実はこの記事を書いているワタクシ・・・

しーちゃんの双子の姉でございます。
そう、ねーたむ再来です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お正月にお遊びでアップした実録漫画「井澤さんちの詩織ちゃん」が何やらご好評頂いたようで、私とっても嬉しく思っております。

そんなおり、またもやしーちゃんが笑わせてくれたので、
ワタクシ再び漫画を書いてみたのです。

私からのバレンタインデープレゼント(←?)ということで
アップしましたので是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノ


ズボンずるずる

井澤さんちの詩織ちゃん☆リターンズ

↓続きはしーちゃんのコメントだよ



ねーたむ・・・

私、今日もこのズボンはいてるよ( ´_ゝ`)フーン

一つ言い訳をすると
ゴムが取り替えられない仕様ののズボンだよ!
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

