声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
緊張してるわけではない…ハズ。
2012年 03月 27日 (火) 01:25 | 編集
どうやら私

脈拍がかなり早いらしい。

先日、母上がゲットした血圧測定機をためしてみた時のこと

普段から私、血圧がかなり低いんですけど
その日母上は血圧よりも私の脈拍数(一緒に計測できる)に食いついた。


母上「おかしいよ!速過ぎるよ!(´ロ`三´ロ`)」

私「たまたまじゃないの?(´ε`)」

それから何度か計ってみてもやっぱり速め。
ちなみに母より40回くらい多いよ!


先日病院に行く機会があったので、お医者さんに聞いてみました。

「水分とらない人は脈拍速くなるよ~」


納得!
(井澤さんは水分をあまりとらない)

人間一生分の脈の数は決まってるといいますからね。

水分とらなきゃですな~
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...