声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大人になっても
2012年 05月 16日 (水) 00:29 | 編集
IMGP0240.jpg

先日

高校の時の部活
放送部の先輩&後輩とプチ同窓会してきました~!

先輩達とはなんと約10年振りの再会。
会う前は「どれだけ大人になっちゃってるんだろ~」って
ちょっとドキドキでしたが

同じだった(´△`)

顔も中身も高校の時と一緒だった(笑)

ビックリする程変わってなくて、
先輩たちには何かの魔法か呪いがかかっているんだと思いました。


あ、ひとつだけ大きな変化が!

当時は全然だったのに

先輩たちがアニメ大好きになっていました!

超色んな作品観てた。わたしより詳しかった。
私が出演したマジ恋やいぬぼくも観て下さっていた様で。
めっちゃ嬉しかったなぁ~( ´艸`)


焼き肉食べて、カラオケでアニソン大会して、
この日は高校時代に戻ったみたいにはしゃいでしまいました。

沢山元気もらったから また頑張るぞ~!(*´∀`*)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

