声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
だいぶ久しぶり
2012年 05月 25日 (金) 00:42 | 編集

先日

お仕事終わりに事務所に行ったら

内田ちゃんがいたー!(・∀・)

「しーたむさんまた髪切ったんですか!?」

ってビックリしてたから

「これでもだいぶ伸びたのです(ノA`)」

と言いました。
今くらいが私的にベストな長さかな。

ところで事務所に交換ノート的なものが出来てました。
来た人達が短く近況みたいな事を書いていたよ!
おもしろかったですわぁ

井澤さんは何も書かなかったんですけどね(´ε`)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...