声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近の出来事1
2012年 09月 06日 (木) 16:12 | 編集
最近は常にカバンに小型一眼を入れているので
ぼちぼち写真がたまってます。簡単に最近の出来事など。

P8260168.jpg

ラジオ内でも言ったんだけど

8月25日アニサマお邪魔しました〜(・∀・)

え?それはもちろん
僕らのアイドルアフィリアサーガイーストちゃんを応援しにだよ!

大久保英恵ちゃん、浜崎奈々ちゃん、原紗友里ちゃんと私の4人で。
そうです。オトギ8ですよ。
みかしーこと三上枝織ちゃんは26日の出演が控えていたため残念ながら一緒に行けなかったのですが、代わりに4人で精一杯応援してきました。

関係者咳からの観覧だったんですけどサイリウムがホントにキレイだった〜!
星の中にいるみたいだったよ。
アフィリアちゃんのときは一斉にピンクの色に変わったね。

とても素敵な夏の思い出になりました。

写真はなーながくれたお土産。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

