声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年はなーんだ!?
2012年 09月 30日 (日) 19:54 | 編集
んっふっふ

イベント「恋するランチタイム」は
毎回コンセプトをハッキリ決めて、それに合わせて内容や衣装を考えているのですが

今年の衣装探しは苦労しましたよ~!(ノA`)

さりぃちゃんと丸一日都内を歩き回って探しましたから!!
すぐ見つかると思ったんですけどね。
ちょっとナメてました(笑)

でも納得のいくやつをGET出来ましたよヽ(´∀`)ノ
お楽しみに~!!


ところで今年もまたイベント内で使用するメールを募集します。

後ほどテーマなど決まりましたらお知らせ致しますが、ふつおたもお待ちしておりますのでドシドシ送ってくださいね。

イベントでやって欲しいこと、欲しいグッズなどの要望も今なら反映しやすいです(`・ω・´)ビシッ!!

皆様からの愛あるメール、お待ちしてまーす☆☆

orihime_lunch@yahoo.co.jp
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

