声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
カモさんチームです
2012年 12月 13日 (木) 17:03 | 編集
LjdC8.jpeg

さてさて現在私も出演中のTVアニメ
「ガールズ&パンツァー」とっても盛り上がっておりますね!!

先日全国的に8話が放送されて(最速放送は9話終わりましたね)

私演じる園みどり子ちゃん(通称そど子)もガッツリ参戦。
しかもチーム内のキャラクター 後藤モヨ子ちゃん(通称ゴモヨ)&金春希美ちゃん(通称パゾ美)も『CV:井澤詩織』ということが発表されました。

そうなんですよ。1人3役やってんですよ(笑)

つり球のときも双子キャラを一人二役だったんですけど、今回は姉妹ではなく他人同士ですからね。
なかなか奮闘しております!!(`・ω・´)ビシッ!!

兼ね役のキャスト発表されるまでの間、
誰にも気づかなかったのが密かに楽しかったです。

カモさんチームは髪型が似ているので「見分けるの大変」と言う方が結構おりますが
顔全然違うんですよ〜!ヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっと厳しいけどツンデレそど子
か弱そうだけど我慢強いゴモヨ
眠たげだけどやるときはやるパゾ美

みんな可愛がってあげて下さい***

l86tE.jpeg
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...