声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
みんなで作ろうブラバニ放送局
2013年 01月 05日 (土) 22:24 | 編集
1月5日20時〜
超!A&G+にて新ラジオ番組
「井澤詩織のBloodyBunny放送局」スタートしました。

ツイッターでも書きましたが
初回収録日のギリギリにメールの募集をしたにもかかわらず
本当に沢山の方の送って頂きまして、私もスタッフさんたちもビックリ&大喜びでした。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

コーナーもあるので番組内で全てはご紹介出来ないのですが
全部読ませて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。
メールをひたすら読むメールSP回なんかもやれたらいいなぁ。


冠番組も久しぶりですが、
私、作品がらみのラジオのパーソナリティって実は初めてなんですよ。
(去年フェアリーテイルのラジオのゲストにはお邪魔したんですけどそれくらいじゃないかな?)

なので、今後どういう風にブラッディバニーちゃんを流行らせて行くのか、
わたし自身もとっても楽しみです。

毎週更新なので、聴きのがさないように是非 
毎週土曜日20時からは超!A&G+をよろしく!

ちなみに土曜日19時半〜は「ナス☆シスのドキドキミッドナイトエンジェル」も放送中で
何気に19時30分〜20時30分は井澤タイムなのでそこから聴いて頂けると大変嬉しいです(笑)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...