声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポップコーンは塩?キャラメル?
2013年 01月 29日 (火) 23:20 | 編集
最近見た映画。

「レ・ミゼラブル」

「Ted」

「ONEPIECE FILM Z」

「青の祓魔師」

tedがさ、どうしても吹き替えで見たかったんですよ。
(井澤さん基本的に吹き替え派。何故なら声優さんの演技が見たいから)

でもさ、最近ホント吹き替え上映館少ないね!!(>_<)

散々迷って何やらレトロな映画館行ってきました。
昔懐かしの「全席指定じゃないところ」

「立ち見の可能性も有ります」って言われたの久しぶりだよ!(笑)

かなり早くに映画館に到着したけどすでにロビーで長蛇の列で
若干ヒヤヒヤしましたが、なんとか着席。

面白かったですよ〜( ´艸`)

私も昔っから「ぬいぐるみがしゃべれば良いのになぁ」と思っているので
Tedみたいに多少悪い子でも良いからあんなクマちゃん欲しいです。
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

