声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ようやく動きます
2013年 01月 30日 (水) 00:07 | 編集
エール

28日(月)夜

体調を崩してしまった英梨ちゃんにかわり、急遽ピンチヒッターとして
「喜多村英梨のROYAL × RADIO」にお邪魔しました。

相方はゆかちんこと大坪由佳ちゃん。

ゆかちんとはもう何度も会っていますが
ラジオを一緒にやるというのははじめてでした。

さて井澤&大坪コンビで皆様が連想するものとは・・・
そう、去年イベントで発表されたまま動きがなかった「トゥインクルガールズの妹ユニット」について。
いっぱいね〜ツッコミのお便り来てました(笑)


さてそこで 突然の発表となりました。

『Twinkle☆Girls Ailes』始めます。

トゥインクルガールズエール と 読みます。

そうなんだよね。まぁ妹ユニットっていうか新生トゥインクルガールズてな形で動くことになりました。

メンバーは

井澤詩織 山本綾 阿部玲子 内田愛美
大坪由佳 沼裕華 森島亜梨紗 東城日沙子

の8人。

番組後半には全員が登場してユニット始動についてのお話をさせて頂きました。

そして、早くも エールの新曲公開ヽ(゚◇゚ )ノ
ピンチヒッター出演の番組にどんだけ詰め込むんだよ(笑)

5月半ばにライブイベントを予定してます〜ってとこまでお知らせして
無事に番組終了となりました。

まだかまだかと言っていた企画がこんな形で
急に発表となってすいません(-_-;)

これから頑張るからアーリーウイング8人組Ailes
どうぞよろしくお願い致します。

番組の方は響さんのHPで後日最配信が有るようです。
エールの曲も聴けるので本放送を聞き逃してしまった方は是非!

※最配信は映像がないそうです

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

