声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
We Love ゲーセン!2日目
2013年 02月 19日 (火) 16:48 | 編集
IMG_1488.jpg

2日目は大忙し!!

朝11:00〜ブレイクさんのブースにて
BloodyBunnyプライズ化を記念したイベント。

ブラッディバニーのポロシャツを着て、
UFOキャッチャーに挑戦するお客様の応援をしてました(笑)
おなじめ巨大バニーちゃん(きぐるみ)も一緒だよ〜。

その後BB放送局の突撃取材。
だぶんそのうち番組内で流れるのでお楽しみに〜!

午後はまたまたセガさんのコードオブジョーカーステージ!
16日はなんと・・・ゲストは私一人での出演。Σ(´Д`ズガーン
見に来て下さった皆様ありがとうございました〜!
(なんか・・・15日も16日もニコ生でも放送されてたみたいですね)

この日は全身白いワンピーズでちょっとおめかし〜。
IMG_1499.jpg

メイクさんがおちゃめでとっても可愛い方でした♡
IMG_1503.jpg

で、その後は2回目のBloodyBunnyイベント。

忙しかったけどとーっても充実した楽しい1日でした(*´∀`*)

ただ風がすっごく強くて寒い日だったので
来て下さった方も大変だったろうなぁと思います。

どうもありがとうございました!!

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

