声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「ドリパーはみんなが戻って来られる場所」
2013年 03月 29日 (金) 15:53 | 編集
IMG_1644.jpg

学生時代にアシスタントとしてお世話になったラジオ番組
「明・めぐみのドリームドリームパーティー」で
長年メインパーソナリティをされていた神谷明さんと豊口めぐみさんが
今年度で番組を卒業される...ということで

先日 「お二人の卒業式」という名の収録にお邪魔してきました。

1期〜14期までの歴代アシスタントが一堂に会するということで
ものすごい人数のため会場は文化放送のホールでの収録。

ドリパーのアシスタントは毎年1年交代なのですが
その1年が非常に濃い1年間なので私達の思い入れも強くて、
卒業してからも遊びに行けば「お帰り」と言って下さった神谷さんと豊口さんの卒業は
やっぱり感慨深いものが有りました。

また流れてるBGMがズルいんだよね〜(笑)

でも、ドリパーは来期から新パーソナリティに江口拓也さん&新谷良子さんを迎え
「拓也・良子のドリームドリームパーティ」として継続!!

ですので、ご安心を(・∀・)

感動的な卒業式の様子は、前回と...
多分次の日曜日の放送でも後半が聴けるはず〜(-_-;)
曖昧で申し訳ないですが、お時間がある方は日曜日の24:00
ラジオのチューニングをAMの文化放送に合わせてみて下さい。

よろしくお願い致します。
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

