声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
来なきゃ損!損!
2013年 03月 29日 (金) 16:23 | 編集
P3100695.jpg

出演ラジオなんかでボチボチ告知しておりましたが

所属事務所のアーリーウイングが

今週末(30日&31日)に幕張メッセで行われる
『アニメコンテンツエキスポ2013 』通称ACEにブース参加致します。

そちらで私も参加しているユニット

Twinkle☆Girls☆Ailes撮りおろし生写真が販売されることになりました。

8枚1セットで価格は1,000円です。

セットでメンバー全員が揃う仕様ですが、ポーズはランダムに封入。
(各メンバー 衣装3種類、私服3種類 計6種類の写真があります。)
8枚中1枚は必ずメンバーの直筆サイン入りとなっております。

是非是非お時間有る方は遊びにきて下さいね。
詳しいことはアーリーウイングのインフォメーションページに載ってます。

あ、毎度のことですが売り子は・・・
うちの事務所のイベント常連さんならわかる・・・よね?(笑)


そしてそして

昨年10月に「音系・メディアミックス同人即売会 M3」で販売したレコード
なんとアレの・・・

PVが出来ました。ヽ(゚◇゚ )ノひえー!

実はだいぶ前に撮影してたんですけども(笑)
この度ついに完成したとのことで、ACEにてチラシをお配りする予定です。

また、もしかしたら・・・もしかしたら先行上映が・・・あるかも?

よろしくお願い致します!!(*´∀`*)

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

