声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
合い言葉は「羞恥ブレイク」
2013年 04月 25日 (木) 00:28 | 編集
IMG_1816.jpg

4月20日(土)
Xbox 360用ゲームソフト「カラドリウス」
発売記念イベントが秋葉原で行われました〜!

ゲームの試遊有り、トークショー有り、音楽を担当されているベイシスケイプさんのライブ有りの盛りだくさんの内容でした〜!

同じ事務所の内田愛美ちゃんと笹本菜津枝ちゃんも一緒で
楽屋待機の時間もまったり( ´艸`)

生憎の雨模様でしたが沢山のお客さんが来て下さり
大盛況に終わりました。

お越し下さった皆様ありがとうございました。

残念ながら参加出来なかった皆様に朗報。
当日は取材の方も多くいらっしゃっていて、
イベントレポートを掲載して下さっているようです。
是非当日の雰囲気だけでも( ´艸`)

ファミ通.comさん

4gamer.netさん

電撃オンラインさん

Gamerさん
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...