声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
みんながいたから頑張れた!
2013年 04月 28日 (日) 23:39 | 編集
IMG_1825.jpg

27日&28日秋葉原タイトーステーションにて行われた
ブラッディバニープライズ登場記念イベント、無事終了しました〜!

2日間で計4回のイベント。

沢山の方にお会い出来てとっても楽しい時間になりました。

全部の回を見に来て下さった方、何度もゲームに挑戦して下さった方、
ラジオやアニメの感想を言って下さった方、皆様にいっぱい盛り上げて頂きました。

今日の1回目では、色んな場所でイベントが重なっていたのもあり
昨日よりもお客様が少なめかな・・・?と私もスタッフさん達も少々不安になったりもしたのですが、15時からの回にはわざわざ別のイベント会場から駆けつけて下さった方も沢山いてビックリ。
また、お客さん同士でその場でお友達になっていたり、本当に暖かい空気の中イベントを行う事が出来きました。

ありがとうございました。

来週(5月4日)は
池袋のアドアーズサンシャイン店さんでイベント
があります。

時間は

13:00~
15:00〜


です。

秋葉原のイベントに来て下さった方にも楽しんで頂けるように
少し違ったことをしようと計画中です(・∀・)ニヤリ


お時間ありましたら是非是非遊びにいらして下さい。

よろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

IMG_1837.jpg

終了後クレーゲームのとこで!


IMG_1838.jpg

今日はBB放送局でいつも抱っこしてる相棒の巨大ぬいぐるみと一緒に
イベントでてたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...