声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ソーメン流さなくても美味しいし。
2013年 08月 03日 (土) 13:55 | 編集
ニコ生「電人☆ゲッチャ!」さんへ
ゲストで行ってまいりました〜!!

SEGAさんの新作ゲームコードオブジョーカーの紹介だよ(・∀・)

紹介コーナーとゲームコーナー参加させて頂きまして
とっても楽しかったです!!

ゲームコーナー「勝ったら賞品あります!豪華ですよ!!」と
打ち合わせできいていたので、張り切った!!

そして勝った!!ヽ( ´∀`)ノ

賞品、流しそうめんセット・・・・。

竹ェエエエエエ・・・

IMG_2510.jpg


一緒にコーナーでチームを組んで下さった
明坂聡美さんとパチリ☆

IMG_2511.jpg



そうそう、番組中に流すVTR撮影のため
先日 SEGA池袋GIGOさんへ行ってCOJをプレイしてきたのですが
その時に筐体にサインを書かせて頂きました!!

IMG_2456.jpg


池袋お近くの方は是非私のサイン入り筐体でプレイして下さい(笑)

あ、COJの攻略本が出ましたよ!!
これで勉強もしやすいはず〜!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...