声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせまとめて
2013年 09月 02日 (月) 19:44 | 編集
あっという間に8月も終わってしまいました(´△`)ひえ〜!
色々お知らせも溜まってしまいましたので
ちょっとまとめて!

鋼鉄と肌色の美少女いっぱい
ブラウザゲーム「ブラウザMCあくしず」にて

H級戦艦ちゃんとライトニングちゃんのCVを担当
させて頂きました。

H級戦艦ちゃんは私しては珍しいおっとりちゃん、
ライトニングちゃんは小悪魔系の女の子だよ!
イラスト可愛いです!是非プレイしてみてください☆


そして
アカネ役で出演しております、

PCゲーム「 願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)」が8月23日発売になりました!

もうね〜これは本当に最後までプレイして頂きたい!!
絶叫、楽しかったです(・∀・)
どうぞよろしくお願いします。


マグ・イゾベール株式会社さんのキャラクター、

イゾくんのCVを担当させていただきました!


公式HPでショートアニメ公開されてます☆

こういうマスコットキャラクターを演じさせて頂けるのって嬉しいですね〜。
ただ今アニメ動画化を記念して素敵なプレゼント企画も開催中です!!

そしてこのイゾくん、ゆるキャラグランプリ2013にもエントリーしてます!
9月17日から投票開始なので
是非応援してあげて下さいヽ( ´∀`)ノ



どうぞよろしくお願いしまーす!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

