声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浴衣でお邪魔
2013年 09月 02日 (月) 19:55 | 編集
IMG_2752.jpg


8月31日

秋葉原アソビットシティにて開催された声優イベント連動型番組
「姫の学芸会」にゲストでお邪魔してきました〜!

会場までお越し下さった皆様、ニコ動で見て下さった皆様、
どうもありがとうございました!!

当日は出演者全員浴衣での出演と言うことで

とっても華やか〜!!(ノ´▽`)ノ

今年は一度も着ていなかったので夏の終わりにギリギリセーフ!
ちなみにヘアアレンジは姉上がやってくれました(笑)

飯塚さんやガルパンで一緒だった秋奈ちゃんと沢山お話し出来て
とっても楽しかったです。

IMG_2750.jpg
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

