声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
見出しにヒヨる
2013年 09月 02日 (月) 20:07 | 編集
先日

CREATIVE VILLAGEさんのインタビューのお仕事をさせて頂きました。

なんのインタビューかというと

なんで声優を目指したのかとか、学生時代のことだとか、デビュー直後のこととか。

いやもうただただがむしゃらにやってきただけなので
偉そうなことなんてまだ何にも言えないいんですけど!!(´△`)
私なりに一生懸命やってきたことを何とかかんとか言葉にしました(笑)

「声優を目指してる学生さんとか、ご両親へ」という趣旨だったとおもうんですけど
参考になるのかな・・・・(ノA`)アチャー

でもまぁちょっと真面目にお話ししてきました。

よろしければ読んでみて下さい。


CREATIVE VILLAGE VILLAGE CAFE第33回井澤詩織
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...