声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エール2ndライブ、ありがとうございました!
2013年 10月 08日 (火) 16:51 | 編集
IMG_3012.jpg

10月5日(土曜日)

トゥインクルガールズエールの2ndライブ無事に終了致しました!!

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!

残念ながらお留守番組だったけど応援して下さった皆様も
ありがとうございました。

今回は昼はトーク中心イベント、夜は完全ライブ という
昼夜二回公演ということで、前回よりもさらに濃い内容でお届け致しましたが
如何だったでしょうか?

幸いサイン会の時には沢山のお客様に楽しかったと言って頂けたので
メンバー一同安心して打ち上げに行けました(笑)

なかなかハードスケジュールでの練習で、挫けそうにもなったけど
やっぱりイベントで皆様とお会い出来ると元気をもらいます。
とっても、楽しかったです。

今回はいつにもましてお花を沢山戴きました〜( ´艸`)

PA051223.jpg PA051230.jpg  PA051235.jpg

毎度のことなんですが、わたしはお花が大好きなのでスタンド花はバラして持ち帰ります。(丸ごと全部は無理ですが)今回も事務所スタッフの制止を押し切り気合いでお持ち帰り!お花捨てたら可哀想でしょうが!ヾ(`ε´)ノ

PA061243.jpg

花束も〜(人´∀`).☆.。.:*・°  

その他お手紙や差し入れとっても嬉しかったです。
お家帰ってからもニヤニヤが止まりませんです。


さてここからは恒例のセットリスト
遊びに来れた方は復習用、残念ながらお留守番だった方には少しでも雰囲気が伝わりますように。

PA051213.jpg
2013年10月5日(土)

LIVEGATE TOKYO(恵比寿)

 
昼の部
Open 12:00/Start 13:00

*オープニング
・AilesxYell (Twinkle☆Girls Ales)

*トークコーナー
・「もーっと知りたい!TGAのおしゃべりしましょ」(フリートーク&おたより)
・「あなたはボケ?ツッコミ?キャラクター診断ゲーム」(大喜利)

*ライブコーナー
・ENCOUNT
・[アニソンメドレー]
ハッピー☆マテリアル (全員)
Q&Aリサイタル (阿部、森島)
get along (内田、沼)
キミシニタモウコトナカレ(内田、山本、大坪、森島)
Over Soul(阿部、井澤、東城、沼)
微笑みの爆弾(山本、東城)
Our Stedy Boy(井澤、大坪)
おジャ魔女カーニバル(全員)

*新曲コーナー
・コメット (Twinkle☆Girls Ales)
・純愛モノポリー(Twinkle☆Girls Ales)

*エンディング
・YAKUSOKU(Twinkle☆Girls Ales)


夜の部
Open 16:30/Start 17:30

*オープニング
・AilesxYell (Twinkle☆Girls Ales)
・コメット (Twinkle☆Girls Ales)

*TGコーナー
・☆Twinkle☆Girls☆ (Twinkle☆Girls Ales)
・ガールズトーク(阿部、井澤、内田、山本)
・愛してプリン (大坪、東城、沼、森島)
・君と私の片思い矢印(阿部、内田)
・Foundness (井澤、山本)
・マイセルフ (Twinkle☆Girls Ales)

*アニソンメドレー
・僕らは今のなかで (全員)
・最強パレパレード(阿部、内田、森島)
・ゆずれない願い (沼)
・シークレットベース (井澤、大坪、森島)
・No, Thank you! (山本)
・COLOR (東城)
・侵略ノススメ☆ (内田)
・Hello Especially (井澤)
・ライオン (阿部、沼)
・ネプテューヌ☆さがして (大坪)
・残酷な天使のテーゼ (井澤、山本、東城)
・空色デイズ (森島)
・僕ら、駆け行く空へ (阿部)
・プリキュア5 スマイルGo Go! (内田、山本、大坪、東城、沼)
・ウィーアー! (全員)

*エールコーナー
・ENCOUNT (Twinkle☆Girls Ales)
・純愛モノポリー (Twinkle☆Girls Ales)

*エンディング
・Starlight (Twinkle☆Girls Ales)

*アンコール
・Flying☆Smile (Twinkle☆Girls Ales)
・恋は渾沌の隷也 (全員)
・AilesxYell (Twinkle☆Girls Ales)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

