声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
強風でうさ耳が大変
2013年 10月 22日 (火) 00:06 | 編集
IMG_3080.jpg

先日

ミクちゃんと一緒に

ディズニーシーへ行ってきたんですよ〜!!

やーーーっと念願叶いました。
なかなかスケジュール合わなくて。

この日はお仕事終わりに行ったので、到着したのは夕方だったんだけど
それから閉園までめいいっぱい遊びましたよ。

ちょ〜楽しかった!!

アトラクション待ちの時間もミクちゃんとなら話が尽きないから
あっという間だったし(´∀`).☆.。.:*・°  

色違いでウサミミ帽を購入して、ポップコーン食べて
最高でした。

今度は一緒に温泉に行きたいでござる( ´艸`)


ところで、好評放送中のミクちゃんとのラジオ「ナス☆シスのドキドキミッドナイトエンジェル」のリピート枠が復活しました。

水曜日の朝6時30分〜です。

深夜は聴けない!!と言う方は朝 学校や会社の準備をしながら聴いて頂けると嬉しいです。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...