声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
何年経っても
2013年 10月 26日 (土) 00:45 | 編集
写真

昨日は

愛しのさりぃちゃん(吉田沙織ちゃん)の出演する
アコースティックライブを観てきたよ〜

もうホント私さりぃちゃんの歌大好きで、一緒にカラオケ行くと
iPhoneでこっそり録音させてもらうくらい好きなんですけど


第一声で泣いた(笑)

いやぁなんか「あの子私の友達なんだ〜!!」って思ったら
嬉しすぎて涙出てきちゃって(´△`)

今回さりぃちゃん7曲も歌ってくれて
しかも、可愛い声で歌ったと思ったら次の曲はオトナっぽい感じだったり
歌だけじゃなくて表情もしぐさもMCもさりぃちゃんの魅力満載で
ずーーーと聴いていたいくらい最高でした。

そんでその後

文化放送に駆けつけ。

なんでかっていうと豊崎愛生ちゃんのお誕生日を祝うため「おかえりラジオ」のサプライズゲストとして,
荻様こと荻原秀樹さんと一緒にお邪魔してきたんですー!

そうです。A&G古参リスナーの皆様はご存知の「超!Onlinestastion」チーム復活です!

もう3年も前に終わった番組ですけど、覚えていて下さった方も多いみたいで。
嬉しかったなぁ〜( ´艸`)懐かしかったし!
オンステ聴いたことがないって方にも、スタジオの楽しい雰囲気が伝わっていれば幸いです。


お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...