声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初!大洗です!!
2013年 11月 04日 (月) 15:49 | 編集

11月3日

ガルパンの聖地、大洗町にて行われた「大洗町商工感謝祭」に

クイズ大会のゲストとしてお邪魔してきました〜!!

念願の!!初大洗です!!

野外イベントなので、事前の天お気予報では雨だったため心配していたのですが
ぜーんぜん大丈夫でしたね!!お日様出てくれました!
聞く所によるとガルパン関連のイベントでお天気が悪かったことは殆どないのだとか。

素晴らしいね!


さて、当日の朝、

私ツイッターで「カメラ忘れた〜!」って呟いたんですよ。

そしたらなんと、
ツイートを見た方が商工会スタッフさんに連絡して下さった様で
現地着いたら私専用のカメラを用意して下さってました!!( ゚д゚)ンマッ!

なんという連携プレー(笑) 
びっくり&助かりました!ありがとうございます!(>_<)

というわけで無事に写真撮れましたので何枚か公開。

商店街の方達ともいっぱい撮ったんですけど、お写真載せていいのかわからないので
とりあえず井澤ソロの写真ばっかりですがo(´^`)o

肴屋本店さん2
肴屋本店さんにて。
1日中肴屋さんがアテンドして下さいました!お世話になりました。


司会2
クイズ大会。衣装はこんな感じ。ミリタリー風味。


司会
超笑ってる(笑) みんなの早押しスキルに驚愕。


優勝旗
ホンモノの優勝旗〜!!第5分団の皆さんのパフォーマンスも見てきたよ!


戦利品
そして戦利品。 一見するとアニメコラボ賞品には見えない「履帯粉砕煎餅」が私的ツボ。

こんな感じです〜!!

遊びにきて下さった皆様、どうもありがとうございました!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

