声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『Amazing Soul Fes2014 飛翔』
2014年 11月 06日 (木) 16:29 | 編集
アメフェス1

所属事務所「EARLY WING」の5周年イベント

『Amazing Soul Fes2014 飛翔』が11月1日に行われました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました〜!!

所属タレント総出演でお送りする歌とトークのイベント、如何だったでしょうか?
3時間半も立ちっぱなしで、お客様は疲れちゃうんじゃないかとちょっと心配だったのですが、
ステージから見える皆様の笑顔のおかげで、無事に終える事が出来ました。

私はトゥインクルガールズエールとして、イベントのオープニングで歌わせて頂きました。

いやぁステージからの景色、ホントに最高でした。

アメフェス2
↑後ろまで見ようとしてる(笑)

アメフェス3
↑テンションあがる〜♪全力で手を振る(笑)

アメフェス4

あ、そうそう、このイベントでさら〜っと新メンバー発表でした。

ガルパンやろこどるでも一緒!の、吉岡麻耶ちゃんです。
これからの8人をどうぞよろしくお願い致します。

エール全員

なにしろ人数が多いもので、私達が歌ったのは3曲でしたが
それでもすっごーく楽しかったです。
楽屋モニターでみんなでずっとステージ見てたしね。

アメフェス楽屋
TG歴代メンバーも含めハイチーズ(まややんはステージ中(笑))


アメフェスあいさつ
最後に出演者全員でご挨拶

アメフェスボール
そしてサインボール投げ

感謝でいっぱいの一日でした。

お手紙、プレゼント、お花、ありがとうございました!( ´艸`)
毎回毎回本当に沢山の元気を貰っています。

アメフェスお花
自分宛のお花を見つけた時のテンションの上がりようったら(笑)
ロビー、スタンドのお花いっぱいでキレイだったなぁ・・・

これからも、もっともーっと頑張ります!!
残念ながら今回はお会いできなかった皆様も、もしも次回開催の時は是非。

お疲れ様でした〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

