声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セハガール強化月間
2015年 02月 10日 (火) 01:20 | 編集
で、

2月はホントにイベントだらけ!

7日土曜日にはディファ有明で「みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)」
8日日曜日には「ワンダーホビーフェスティバル2015冬」

にセハガールとして参加してきました!

みるらりは
「セハガガガンバッちゃう」
「檄!帝国華撃団」
「若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX」の3曲

ワンフェスは
セハラジの公開録音と、
生歌初披露のセガハードガールズテーマソング「Blooming」
そして「若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX」

という感じでした〜!

大好きなメンバーと朝から晩まで一緒にいられるのは嬉しいのですけど
さすがにハードでしたよ〜!(´△`)

みるらりは急遽みーなも参加できることが決まったとき「よっしゃー!!」
ってなったんだけど、ついでに「曲増えまーす!檄帝歌いまーす!(・∀・)」て聞いて、
ファー!?てなるし(笑)
ワンフェスで披露したBloomingは振り付け難しいしで、大混乱でしたが、

皆様の応援とSEGAコールに支えられ、無事に終えることが出来ました。

今週末(15日)はついにセハガールの単独ファンイベント

『セハガガ学園 ~脳天直撃!夢の音速ポポポン祭り~』 があります。

出演は
M・A・O(ドリームキャスト役)、
高橋未奈美(セガサターン役)、
井澤詩織(メガドライブ役)、
菅原そうた(監督)、
岐部昌幸(脚本)、
中山雅弘(プロデューサー/セガ)
MC:はかせ(IOSYS)

会場が当初の予定から変わりまして

ベルサール秋葉原
2F「イベントホールB」


広くなったので、当日券もあるそうです!!ヽ(´∀`)ノ

内容はトークとライブと、ハイタッチ会!

(ハイタッチ会はアニメ「Hi☆sCoool! セハガール」Blu-ray Vol.1の封入チラシが必要です。当日会場にてアニメBlu-ray Vol.1~3のいずれかをご購入されたお客様もご参加頂けます。)

詳しくはコチラのページをご確認ください。

皆様似合えるのを楽しみにしております。

CIMG4048.jpg
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

