声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
今すぐコレを観るんだニャ!
2015年 03月 26日 (木) 11:00 | 編集
にゃにゃ

昨日のにゃにゃにゃツイートびっくりしました?

実はこの度auWALLETの新WebCM

ヒューにゃんドラマ

『にゃにゃにゃにゃ食堂』 にて

シロ・ビクトリア・ココ役を担当させて頂きました!

もーねー!!
これはとにかく観て欲しい!!ヽ( ´∀`)ノ

WebCMと言えど、かなり凝った作品です!!
OP曲とED曲まであるんです!
猫派の人はもちろん犬派の人もメロメロになっちゃうこと間違い無し。

本日よりyotubeで公開始まりました。↓今すぐポチッとな↓

au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」

阿澄さん&小岩井さん&五十嵐ちゃんとの収録も
めちゃくちゃ楽しかったです。
っていうかスタジオ内がカオス・・・(笑)

写真は担当したシロちゃんと。
スコティッシュ可愛すぎですぞ!(*´д`*)ハァハァ
顔がニヤケ過ぎな私です。
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...