声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハジマリマシタ!!
2015年 06月 05日 (金) 23:08 | 編集
5月31日(日)

Zepp東京にて


Tokyo7thシスターズ 1stLIVE

『H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!』


無事に終了致しました!!

お越し下さった支配人の皆様、ありがとうございました〜!

1stライブということで、スタートまで色々不安はありましたが
ステージに立って皆様の熱を感じた途端、そんな事は全部吹っ飛んで
最後までずっと楽しくて、本当に夢の様な時間でした。

IMG_6833カット

私が声を担当しているキャラクターは
ぐうたら娘の「芹沢モモカ」ちゃん。


イメージカラーがエメラルドグリーンのため、777シスター時の衣装はグリーンがワンポイントです。

で、ユニットとしては「WITCH NUMBER 4」

IMG_6850カット

ちょっと近未来チックな衣装です。
ステージのライティングに蛍光のパイピングが映えてとても目立つ!

スタッフさんもダンスの先生も衣装さんも皆さん本当に素敵な方達で
メンバーもダンスレッスンなどで多くの時間を共有したし、楽屋もずっと和やかで
(不思議な事にあんまり緊張はしていなくて)みんながナナシスの事が好きで。
みんなずーーっと「ステージ、客席から見たいな・・・」って言ってたくらい(笑)


そうそう、沢山のお花、お手紙、プレゼント、色紙、ありがとうございました!!

自分の演じるキャラクター宛のプレゼントってなんかもうめちゃくちゃ嬉しいです。
声優冥利に尽きると言うか。感動しちゃった〜( ´艸`)

IMG_6886.jpg IMG_6892.jpg

スタンドのお花は写真もいっぱい撮ったし、私宛のスタンドのお花は
マネージャーさんがドン引きするレベルで持てるだけ気合いで持ち帰ったよ!(笑)
モモカちゃんの大好きなチューバックス(笑)も色んな方に戴いて!井澤家は飴天国です!

キャパ2000人と言う大きな会場だったのにも関わらず沢山のご応募を頂いて、
残念ながら抽選が外れてしまって今回は来られなかった支配人さんたちも
ツイッターなどで暖かい応援メッセージやお疲れ様メッセージ、ありがとうございました。

またこんな夢のような時間を一緒に過ごせる事を
私も心から願っています。

うーん一週間経っても興奮が冷めなくて、毎日セットリスト聴いてるよ〜!(笑)
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。