声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まるでお花屋さん
2015年 11月 01日 (日) 20:09 | 編集
あいやー!

また広告記事が出ちゃったじゃないですかやーだー!

星陵会館であったしーちゃんねるのイベントや名古屋ロケ、
そのまま行ったさりぃちゃんとの京都(さりぃちゃんのブログにのってるよ(笑))
あとは大好きなOtogi8メンバーの大久保英恵ちゃんの結婚式だったりとか
色々あったんですけどね。

きちんとした記事を更新する暇がないよう〜。
忙しいのは大変嬉しい事ですけどね!

とりあえず今日はしーチャンネルのイベントで頂いた
沢山のお花との写真でも載せておきます。
撤収前に急いで撮影しているので写真のクオリティはちょっとまぁ・・・(笑)

でもお花やプレゼントやお手紙、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お花、番組でバラとかすみ草とガーベラが好きって言ったら
その構成で贈ってくれた方が多くて愛を感じましたよ(笑)

ところでわたしのイメージはオレンジなのでしょうか(トゥインクルのカラーイメージ?)
オレンジのお花とハロウィーン装飾が可愛かったです。
その他ピンク赤系とか暖色は賑やかな感じがして大好きよ〜☆

DSC01373.jpg DSC01379.jpg DSC01384.jpg

DSC01385.jpg DSC01391.jpg 

DSC01395_2015110212103531f.jpg

DSC01408.jpg

DSC01398.jpg




お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

