声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アストロホールでセーハー!
2015年 11月 28日 (土) 00:18 | 編集
CTSaaESUwAAkKHd.jpg

11月8日(日曜日)
原宿アストロホールにて行われたセハガールのワンマンライブ!
「セハガガライブ〜ソフトでハードな感謝祭」

お越し下さった皆様ありがとうございました〜!!

アニメ放送から1年も経っているのに、たくさんのお客様が足を運んでくださって
とっても嬉しかったです!!

歌にトークに生アルレコに、盛りだくさんの内容でした。

とくにライブパートは初披露の曲もあるうえに、メンバーが6人に増えたことにより
既存曲もダンスフォーメーションや歌い分けを新たに覚え直さなくてはならず、
今までのセハガ関連イベントよりは練習したとはいえ、セハラジでも話しましたが
結局本番までに全員が揃ったのはたったの2回!!(笑)

ほんと、どうなることかと思いましたが(笑)
皆様の持ってるブルーのペンライトに支えられ、
無事にステージを終えることができました。ありがとうございました。

それから!
今回もお花やプレゼントやお手紙、ありがとうございました!!
セガだからかブルーのお花がいっぱいでした〜!

そうそう、大変申し訳ないのですがお伝えしなくてはならない事が。(°_°)

「宛名が無い」ものや「皆様へ」となっているお花やプレゼントは
残念ながらなかなか持ち帰れない事が多いのです〜。

送り主で「あ、⚪︎⚪︎さんだから私宛かな?」と思っても
確信がないと「これ!私のです!」と言えないのと、
公演中に、戴いたプレゼント類をまとめてくれるのがマーネージャーさんやスタッフさん達だったりもするので
宛名がはっきりしないと手元に届きにくくなるのです。

せっかくの皆様のお気持ちが届かないと悲しいので
心の隅に「宛名はわかりやすく」と覚えておいていただけると幸いです。
今回何人かいらしゃったので・・・
「せっかく贈ったのに〜!」って方ごめんね!ごめんね〜!!(>_<)

IMG_8227.jpg IMG_8233.jpgIMG_8239.jpg
IMG_8235.jpg IMG_8228.jpg IMG_8237.jpg



あ、ライブが終わってすぐに出たファミ通さんに
セハガールのグラビアも載ったんだよ〜?ゲットしてくれました??

CTlUSWgU8AInqn0.jpg

この撮影の時「メガドライブの持ち方がさすがです!!」って言われたのがとっても印象的でした(笑)
M・A・Oちゃんとのインタビューも載っていますよ。

セハガールは12月にはみるくらりあっとにも出演します。

いらっしゃれる方は応援よろしくお願いいたしまーす!!
お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

