声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お待たせ!?イザワさんちの詩織ちゃん
2016年 03月 21日 (月) 23:13 | 編集
しーちゃんのブログをご覧のみなさま お久しぶりです。

暑かったり寒かったり花粉だったり目まぐるしい環境変化
皆様体調など崩されていませんか?
私は先日胃腸炎にかかりました。げっそり!
しーちゃんの双子の姉、ねーたむです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「載せていいよ」とは言ったものの
たくさんの人に写真を見られるのはなかなか恥ずかしいものですね。
しーちゃんはいつもこんな羞恥に耐えているんでしょうか?
最近の声優さんは大変ですねぇ〜。

そんな妹を応援するべく、ワタクシ、またまたペンを握りました。

お楽しみ頂けたら幸いです。
是非ともみてみて下さいヽ(゚◇゚ )ノひぇーい

(クリックで拡大。左が1右が2)
******************************

image1_201608200732274b2.jpg image2.jpg


copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

