声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
安眠の秘訣は
2007年 06月 04日 (月) 03:02 | 編集
眠っただけでその日の嫌な事が忘れられたらどんなにいいだろう(´Д`)


さてさて、真夜中に更新です。
準備しなきゃならない事が山程あって、体ひとつじゃ追いつきません。

「自分の分身が欲しいよ~~!!」

ってかまぁ双子だから分身はいるんだけどさ。
でも彼女には彼女の人格があるもんね~(苦笑)
自分の事は自分でやるしかないっす(泣)

でもこんな時間まであたしにつきあって、一緒に起きていてくれるだけで
とっても感謝してますよ。(*´∀`*)

さ~そろそろ寝ます
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です
準備ってなかなか終わらないですよね。
かと言って翌日に回すと出発が遅れてしまったりで(^^;

先日了承を頂きましたmixiのコミュニティを作らせて頂きました♪
2007/ 06/ 04 (月) 18: 06: 06 | URL | ななけ~@KOJIRO # -[ 編集 ]
ありがとうございます*
こんばんは*
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!(ノA`)

mixiのコミュ作成ありがとうございます。
応援してくださる方がいると思うと元気がでます**(`・ω・´)ビシッ!!
2007/ 06/ 06 (水) 23: 41: 26 | URL | シオリ # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...