声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
輪!
2007年 07月 14日 (土) 22:58 | 編集
昨日は帰ってきてから超ラジ公式ブログを更新した後バッタンキュ~でした~。

昨日はすんごい楽しかったんですよ~(*´∀`*)
初めて会うスタッフさんもいたんですけど、みなさんとっても優しくて安心しました***
五島さんもね~すごくいい人(´・ω・`) 身長高くてびっくりした。フリートークも衝撃でした(笑)
来週の月曜日は逆に五島さんがうちの番組に遊びにきてくれますよ!乞うご期待☆

そんでその後、そのまま鷲崎健さんの超ラジを見学させてもらう(・∀・)わーい
で、なんと、飛び入りで「おっさんの条件!これ加齢臭?」のコーナーに出してもらっちゃったよ~~~~~~!嬉しかった~!ヽ( ´∀`)ノ

デジタルラジオ聞ける環境の方、月曜日超ラジの放送前に
金曜日のリピート放送やってますので是非是非聞いてくださいね~♪

ラジオ面白かったらASSの投票もどうぞよろしくお願いします*
http://www.joqr.co.jp/choradio/vote.html
Comment
この記事へのコメント
鷲崎健さん
番組聴いてましたよ 個人的に鷲崎さんの
ファンなので井澤さんが出演されたの嬉しかったです。
2007/ 07/ 22 (日) 20: 28: 39 | URL | レギオン # qgiIGKJ.[ 編集 ]
レギオン様
わぁリスナーさんですね!こんにちわ~*

この日はホントにすっごく楽しかったんですよ~!鷲崎さん 素敵な方ですよね。またお話する機会があるといいな~と思います( ´艸`)
2007/ 07/ 22 (日) 22: 38: 56 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...