声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
超フェスお疲れ様でした!
2007年 09月 02日 (日) 09:30 | 編集
超フェス 来て下さった方お疲れ様でした!&ありがとうございました~!!!

実は昨日は15時から別の用事が入っていたので 私は最後までいられなかったのですが(>_<。)
皆さんは楽しんでいただけましたか?(^ー^)

初めての公開収録 皆さんのお顔が見られて嬉し恥ずかし緊張しました!
ゴールドサポーターの方はお尻痛くなかったですか?(笑)

ルーキーズはみんな浴衣を着ていたのですが うっかり写真を取り忘れてしまいましたorz 残念。

昨日収録した特別番組は「A&G+」にて九月いっぱい毎週リピート放送されるそうです。よろしかったらチェックしてみてください。詳しくはA&GのHPで☆

ホントに ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
詩織さんおはようございます。
いや~、 昨日は疲れました。 途中で詩織さんが表に出なくなって、心配してました。用事の前に話せてよかったです。
詩織さんの浴衣姿、
とてもかわいかったです。
2007/ 09/ 02 (日) 09: 51: 16 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
超フェスは本当に楽しかったです。
ルーキー全員のサインを頂きましたし。
詩織さんが私のことを覚えてくださっていたのでとても光栄に思っています。
それではまたの機会があれば是非お会いしましょう。
追伸 これからは暇があれば番組にもメールをだしたいと思っています。
やっと聞けるようになるので。
2007/ 09/ 02 (日) 11: 07: 06 | URL | ryu # -[ 編集 ]
超フェス楽しかったです。
超フェス楽しかったです。ブログの者ですと言ったら反応してくださってありがとうございました。そしてTシャツにもサインをいただきまして、これまたお礼いたします。
また番組の方にメールします。
とっても楽しい1日になりました!v-11
2007/ 09/ 02 (日) 21: 10: 22 | URL | かずや # 3un.pJ2M[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったですよ
お話しすることができて、嬉しい反面ド緊張してしまいましてv-356


9月中に機種変をする予定なので、超ラジの方にもお便りをお送りすることができるかと思います
2007/ 09/ 02 (日) 23: 58: 20 | URL | KOJIRO # -[ 編集 ]
ニッパー様
超フェス来て下さってありがとうございました!
番組へのメールも毎週ホントに嬉しいです。
今年はあのイベントが初浴衣でした(笑)
2007/ 09/ 03 (月) 12: 49: 35 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
ryu様
こんにちは~!超フェスありがとうございました!
もちろん覚えていますよ~!blogのコメントにいつも元気をもらっています(^ー^)
番組へのお便り待ってます☆
2007/ 09/ 03 (月) 12: 54: 57 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
かずや様
超フェスありがとうございました~!楽しんで頂けたようで良かったです。
是非 番組もお時間あったら聞いてください(^ー^)メールもお待ちしております♪
2007/ 09/ 03 (月) 12: 59: 39 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
KOJIRO様
こんにちは~!超フェスありがとうございました!お会いできて嬉しかったです☆

実は超ラジ 今日からインターネットでのストリーミング配信が始まります。よろしかったら検索してみてくださいね(^ー^)
2007/ 09/ 03 (月) 13: 03: 02 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...