声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
長い一日でした。
2007年 09月 08日 (土) 02:25 | 編集
AM6:00 起床 
    台風上陸のため早めに家を出る事を決める。

AM8:00 家を出る
     どうやら電車が止まっているらしいので、隣りの駅まで車で送ってもらう。

AM8:30 いつもと違う経路でとにかく大宮駅を目指す。

     「遠すぎる・・・!!」

AM9:50 大宮駅到着。
     京浜東北線は動いているというので一安心。

     止まった。(ノA`)アチャー

AM10:40 集合時間すぎた・・・

AM11:25 田端にて山手線に乗り換える。

AM11:45  文化放送到着。

ちょっとした旅行並みだよ!!

なんとか本番前に間に合ったので、急いで打ち合わせ開始。

PM00:00「ランチタイムミュージック」本番スタート

PM 1:00 本番終了。

PM 1:30 来週の打ち合わせをしつつお昼。

PM 2:30 打ち合わせ終了。

     ***

PM 4:00 五島さんの「超ラジ!Rookie」見学&ちょこっと出演

PM 5:30 鷲崎さんの「超ラジ」見学&ちょこっと出演

     ***

AM00:30 帰宅。


長い一日でした~~~~!!
文化放送につくまでがあんなに遠く感じたのは初めてです!(苦笑)
本番には遅刻しないでホントによかった!!

それから、あんなに不安定なお天気の中、文化放送まで来てくださったリスナーの皆様
本当にありがとうございました~~~・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ
すっごく嬉しかったです。放送はどうでしたか?少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
またお時間がある方はよろしくお願いいたします。m(_ _;m)三(m;_ _)m
今日は浜松町に来れなかった方は是非リピート放送をチェックしてみてください☆

今日は色んな人と、色んなお話をするチャンスがいっぱいあってとても嬉しい日でした。
会話っていいね*おしゃべり大好きです。

ぐっすり眠れそうです。

明日はなんにも予定がない日だ~*ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
Comment
この記事へのコメント
いやあ、お疲れ様でした。
まだ台風の影響があったのかイスが飛んだりとハプニングもありましたが、無事に開催されて何よりでした。
ちなみに観客の皆さんが画面を指さしていたのは井澤詩織が伊澤詩織となっていたから。お気付きでないようでしたら直してもらって下さい。
2007/ 09/ 08 (土) 06: 27: 05 | URL | ryu # -[ 編集 ]
ryu様
ランチタイムミュージック見学ありがとうございました~!!とっても嬉しかったです**

名前間違ってましたか!?Σ(´Д`ズガーン
ショックです~!
スタッフさんに言って直してもらいますね。
ありがとうございます***
2007/ 09/ 09 (日) 00: 53: 54 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...