声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
地図を見るのは苦手です。
2007年 09月 20日 (木) 01:44 | 編集
今日はすんごい色々忙しかったです。

それにしても自分成長したな~って感じます。

昔はお店の店員さんに声もかけられないほどだったのに
今や見知らぬ土地の見知らぬ人に道聞けちゃうからね!(笑)
電車ならだいたいどこでも一人で行けるようになったし。

小さいことだけど一番自分の変化を感じます~。
Comment
この記事へのコメント
変化
僕は昔っから人見知りなんですけど、
最近は少しずつ直ってきたかなぁなんて感じています。

他にも、こないだ5、6年ぶりに会った高校の時の友達から口々に
“雰囲気変わったね~”と言われました。
自分では気づかない変化を人に指摘されて気づくこともありますね。
2007/ 09/ 20 (木) 08: 03: 33 | URL | ラグ # ZvWJaGwQ[ 編集 ]
勇気
お疲れ様です。
知らない人に声をかけるというのは勇気が要りますよね。
最近そういう機会があって、表面上声をかけやすそうな人を選んでました。
急いでるときはどうするんだろうな?
地図に関しては、僕も苦手です。
全く知らない土地に行くとき、地図を持参するのですが、全く分からなくなる。
地図をみても、ここどこだ?といって、結局約束の時間に間に合わなくなる。
結局、地図とにらめっこするよりも人に聞いたりしていったほうが早い。
得意な人(?)は地図をぱっと見て、行き先がすぐ分かってしまう。そういう人を見ていると、いかに地図が苦手かはっきりしますね。
最近、蚊が多いです。いたるところでかいてしまい、風呂場で痛い思いをします。
体中が毒で腫れてますね。
井澤さんは大丈夫ですか?かゆいかゆい…。
2007/ 09/ 20 (木) 17: 30: 03 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
お返事
ラグ様
人見知りはしないほうが世界が広がりますよね!(^-^)
私も最近よく雰囲気変わったと言われます~。
なんでだろう?

Halfway様
そうそう!地図ってまず自分がどの位置にどっちの方向を向いて立っているのかを把握するまでに時間がかかりますよね(笑)私は待ち合わせに遅れないために、初めていく場所には一時間前につくようにしています(^-^;
蚊は憎いですよね!私もつい最近ほっぺをさされました。
2007/ 09/ 20 (木) 23: 57: 50 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...