声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
行かないで神様~~~!
2007年 10月 04日 (木) 23:53 | 編集
おっす!おらしーたん!
明日はランチタイムミュージックだよ!!みんなオラに元気をわけてくれ!!


・・・・・ご、ごめんなさいちょっと言ってみたかっただけ(ノA`)アチャー

元気のもと皆様からのメール大募集しております。
先週からメールテーマが出来ました!!

今月のテーマは
「あなたが神様にお願いしたくなる時ってどんな時?」

です。(`・ω・´)ビシッ!!
10月は神無月(神様がいない月)だからだって!
テーマとは関係ないふつおたや感想も大歓迎です*

アドレスは
harapeco@joqr.net

ですよ*皆様からのメールお待ちしていまーす☆
Comment
この記事へのコメント
これは明日も晴れかな?
どうもです。
このところ金曜日は天気がよい日が続いております。これは、ランチタイムミュージックが始まってからずっとです(と言ってもまだ始まったばかりですが…)。今後も晴れの日が続くと良いですね(初回公録の日はミラクルだった)。学校でしばらく公録は行けませんが、メールとかで応援させていただきます。がんばってくださいね。
2007/ 10/ 05 (金) 01: 24: 46 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
Halfway様
沢山のメールありがとうございました~!!
スタジオ入ってビックリしました(^-^)**
今日もお天気がとても良く、公録日和でした☆
学校お疲れ様です。またお時間があるときは是非見に来てくださいね!
2007/ 10/ 06 (土) 02: 50: 43 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...