声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
情報解禁ですよ~~~~!!!!
2007年 10月 06日 (土) 02:33 | 編集
ぴよっす!詩織ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

お待たせしました!超ラジルーキー最終回でちょこっとだけお知らせした
新番組についての詳細発表でーす!!

番組名は
「アクターズゲートネトラジ!ぴよっこプ~」

・・・なんとも残念なタイトルですが(笑)(ノA`)アチャー

文化放送インターネットラジオにて、隔週金曜更新で、記念すべき第一回は
10月10日より配信予定です!


私と一緒にパーソナリティをつとめてくれるのは

上條博之(カミジョウ ヒロユキ)くん!

男の子と一緒にラジオをやるのは初めてですが、上條くんとは同い年だし 楽しい番組になるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてもちろん!この「ぴよっこプ~」にもメールアドレスがありますよヽ( ´∀`)ノ
アドレスは↓

『 pooh@joqr.net 』

です。実はもう初回の放送分には間に合わないのですが(´・ω・`) 
次回からの放送を盛り上げてゆくためにも、皆様からのメールお待ちしています!!

コーナーも沢山出来る予定ですよ!
(こちらはネタバレになってしまうので、また10月10日を過ぎたらココでも詳しくご紹介しますね*)

そしてそしてなーーんと!!
この番組もデジタルラジオ「超A&G+」にて放送されます!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

デジタルラジオでの放送時間は
金曜日20:30~ & 土曜日10:30~ です。

こちらもどうぞよろしくお願いします☆


ランチタイムミュージックもぴよっこプ~も金曜日!!
金曜日は「井澤詩織の日!!」ですよ(笑) 10月10日お楽しみに~~~!!

Comment
この記事へのコメント
ぴよっこプーって(笑)
昨日はメール送れませんでした~
でも「井澤詩織の日」金曜日を盛り上げる為に、これからはメール送りまーす!
ぴよっこプー楽しみにしてますね。
2007/ 10/ 06 (土) 03: 54: 44 | URL | あおぼー # tz/xCSdw[ 編集 ]
あおぼー様
こんばんは~*
メールお待ちしています(*´∀`*)
ぴよっこぷ~私もこれからが楽しみす☆
2007/ 10/ 06 (土) 23: 43: 14 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメント遅くなりました。
待ちに待った情報解禁。
10日が待ち遠しいですよ。
二回目に届くようにメールだしときます。読んでもらえたら嬉しいです。
今日は、晴れているのにもかかわらず日中の温度は上がらないままでした。朝もすごく寒かったですね。いよいよ秋本番ですかね?
体調には気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
2007/ 10/ 07 (日) 20: 58: 57 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
Halfway様
お返事遅くなりました!
わぁ!ホントですか!二回目の収録が楽しみですヽ( ´∀`)ノ近々コーナー紹介もしますのでメールよろしくお願いします(^-^)
本当に寒くなりましたね~。井澤はもっと喉を丈夫にしたいです(ノA`)
2007/ 10/ 10 (水) 00: 55: 32 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...