声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
全五色
2007年 10月 08日 (月) 00:20 | 編集
20071008002025
あたしの必需品はiPodです。ないと電車に乗っている間耐えられません(笑)

でもヤツは高校の時から使っているiPod miniなのです。

今は新型が主流でminiの生産はしていないため…
アクセサリーが全く売ってません!!!(>_<)
可愛いケースとか欲しいよぅ!!

で 今日 ちょっとソフマ○プに寄ったら在庫処分セール中で。
mini用ケースがなんと100円でした!!!!

きゃーー!!!(嬉)

今使ってるケースと全く同じやつ。もうボロボロだったから欲しかったの~(>∀<)わーい!!

で、

グリーン.イエロー.ピンク.ブルー.ホワイトの全五色 買いました(笑)

ルンルン気分で家に帰って 家族に見せたら「バカでしょ!?」って言われたよ。

え~(´д`)だってお得じゃない?
Comment
この記事へのコメント
お得だけど…安いとたくさん買ってしまう気持ち分かるけど…全部はいらないような(笑)
2007/ 10/ 08 (月) 00: 39: 57 | URL | あおぼー # tz/xCSdw[ 編集 ]
ニッパー

5色もあれば服に合わせて色を変えられますね。
5色並べて今日はどの色にしようかとか。
2007/ 10/ 08 (月) 12: 24: 35 | URL | # -[ 編集 ]
五色!
新しいケース、よかったですね。
100円だとそりゃ買っちゃいますよね。
僕の場合、一個ケースを使って残りはそのまま放置すると思います。井澤さんは、全部使いますか(気分とかによって)?
2007/ 10/ 08 (月) 18: 47: 07 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
おそらく…
フツーは5色の中から気に入った1色を買うんじゃ…笑
ま、安かったんならオッケーかな(^▽^)

それにしても高校からずっと使ってるとは物持ちいいですね。
僕は新製品とか出るとすぐ欲しくなっちゃうタイプなので…ケータイとか(^^;)
2007/ 10/ 09 (火) 19: 29: 59 | URL | ラグ # k3MBpd2M[ 編集 ]
わたしなら...
5色買ったはいいけど
一個だけ使うとほかのとのダメージバランスが悪くて、気に入った色をもう一個買いに行きそうな気が...。
2007/ 10/ 09 (火) 23: 50: 15 | URL | くろb # -[ 編集 ]
お返事
あおぼー様
今更ですが、多かった・・・(ノA`)アチャー
勢いって怖いです(笑)

ニッパー様
そうなんですよね~最初は「気分に合わせて変えればいいじゃん!」と思ってたんですけど、もったいなくて開けられません(´Д`)

Halfway様
今まさに「一個使ってその他放置」です(笑)
もともと「沢山あるものはむしろ保存しておきたい」タイプなんですよ(^-^;

ラグ様
このipod miniは実は初代が一度壊れて、アップルストアで新品に替えてもらった2代目くんなのです(・∀・)新しいものも好きですがお気に入りのものはず~~っと手放せないタイプです**

くろb様
あ~!わかります!!全部おんなじ状態にしたい気持ち!!(*´∀`*) 一つだけ痛むのってなんだか切ないんですよね(笑)
2007/ 10/ 10 (水) 00: 50: 34 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...