声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
どしどし送って!ヽ( ´∀`)ノ
2007年 10月 18日 (木) 00:19 | 編集
ぴよっす詩織です。
さてさて、井澤詩織と上條博之んでお送りする新番組「ぴよっこプ~!」
10月10日から配信されていますが、聞いて頂けたでしょうか?(・∀・)

今日は これから予定されているコーナーの説明をしちゃいますよ~!

『ぴよっこ相談室』
リスナーさんからの悩みに、各界著名人(!?)に扮した井澤&上條が答えます!
っていう相談室コーナーみたいなコントコーナー(笑)
毎回様々なキャラになり切って2人が悩みを解決するよ!

・・・・アレだね。無茶ぶりな物まねコーナーだね(笑)リスナーさんから解決して欲しいお悩みを超募集*キャラ設定やシチュエーションなんかもお待ちしていまーす!

『もしもドラマ』
自動販売機がツンデレだったら・・・携帯が・・・先生が・・・・
もしも◯◯だったらという設定のもと、井澤&上條がラジオドラマに挑戦します!

・・・・アレだね。無茶ぶりラジオドラマだね(笑)リスナーさんからは「もしも◯◯だったら」という設定、やって欲しいストーリーなど大募集*あなたの妄想具現化します!(`・ω・´)ビシッ!!


『逆襲のプ~!』
プ~こと上條が、同期だけどラジオのキャリア的には先輩の井澤に下克上勝負を挑む!
でも普通に勝負なんてつまらないから・・・・

・・・・アレだね。上條くんに無茶ぶりをするコーナーだね(笑)あたしと上條くんにどんな勝負をして欲しいか、または上條くんへどんな試練にチャレンジして欲しいか、ついでに罰ゲーム案なんかも募集しますよ~*

『お便りぴよプ~』
リスナーさんからのお便りを紹介するコーナー

・・・・アレだね。普通のお便りコーナー! 番組への感想、意見、私達への質問などなんでもOK!!お待ちしていまーす(*´∀`*)


さてさてこんな感じです。
ぴよプ~は超ラジやランチタイムとちがって、キャラクター的なコーナーが多い感じかな?
今までとはまたちがった井澤が出て来るんじゃないかと思います(・∀・)
第二回の収録が楽しみですよ~!みなさまからの愛あふれるメール(笑)お待ちしています。

メールアドレスは pooh@joqr.net です!

件名にコーナー名を書いてください。お願いします(≧▽≦)ゞ




Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なんだか無茶振りが多いですね(汗)。
放送作家さんのスタンスがよくわかりますね(笑)。
なんだかんだ言ってまだ聴けてないんです。HDDの方もまだ消化できていないし…。
秋って本当に忙しいです。
ネトラジって隔週でしたっけ?
前のネトラジは一度、超フェスの後にサテライトプラスで公開録音をやっていたので、公開録音も期待しています。
早めに聴きま~す(汗)。
そんでもってメールも送りま~す。
ではでは。
2007/ 10/ 18 (木) 21: 48: 09 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
Halfway様
無茶振りばっかりです(笑)
ネトラジ水曜日には更新されてしまいますよ(・∀・)お早めにどうぞ*
2007/ 10/ 21 (日) 00: 02: 30 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...