声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
秋葉原はあんまり行かないんだけど
2007年 10月 29日 (月) 01:14 | 編集
昨日は父上とデートしたよ!!

電気屋さんめぐり・・・・。(笑)


いや~電気屋さん大好きなんだよねー。
パソコン周辺機器とかデジカメとかMP3プレーヤーコーナーとか
何時間でも見ていられるかも。

そうそう、あのねちょっと前にipodminiからipodclassicに替えたんですよ!
最愛の姉 香織ちゃんにおねだりしたら、買ってくれました!!(神!)
しかも買っってもらった日ってあのmini用のケースを大量購入した次の日なんですよ・・・。

だからね~未開封のケースがいっぱい余っってい(略)
miniも同時に使う気満々だったんだけどね・・・(ノA`) 予想外デス!!

ってなわけで今はclassic用の可愛いケースを探してますヽ( ´∀`)ノ
なかなか理想のがないの~。旧nanoみたいにいっぱい可愛いデザインのやつが出れば良いのにな。
Comment
この記事へのコメント
えっ!?
次の日ですか!
miniはそうやって、すたれていくんですね。お父さんとアキバ巡り、仲がいいんですね。ヤマギワがソフマップになって、ビックリしてる人がいましたよ。
2007/ 10/ 29 (月) 13: 14: 48 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
ナノ…。
どうもです。
僕はナノ使ってます(2GB)。
容量が足りないので新しいのが欲しいのですが…。
大量のケースの意味が…。
まだ出てそんなに経ってないので、ケースのデザインはまだ少ないと思いますよ。
ゆっくり待ちましょう?(そのうち沢山出てきますよ)
2007/ 10/ 29 (月) 18: 17: 46 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
うちも・・・
今iPod(80G)を使ってるんですが、ほとんど空き容量がなくなってきてて(どんだけ入れてんだよって感じですが^^;)どうしようかと思ってたところでclassic(160G)が発表されたので買い換えようかな、と思ってます。
2007/ 10/ 30 (火) 00: 51: 18 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
ニッパー様
次の日ですよ~(笑)衝動的に欲しくなってしまいました(´Д`)
お父さんとは仲いい方です***2人で行く場所はもっぱらヤ◯ダ電気&コ◯マ電気ですが(笑)

Halfway様
そうなんですよ~!まだ種類少ないですよね・・・。しょんぼり(´・ω・`)
旧型のnanoも可愛いですよね!


ひで様
80Gで足りないですか!?すごーい(笑)
私のclassicは80Gですよ(・∀・)動画&音楽入れても入れてもまだまだ70Gくらい空き容量がありますよ~。160ってどれだけ入るんでしょう・・・(*´∀`*)
2007/ 10/ 30 (火) 17: 19: 11 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
お返事へのお返事
どうやら年に150枚前後CD買ってると、こんなことになるようです。(苦笑)

iPodもなんですが、ノートPCの方も容量の空きが無くなってきたので先日外付けのハードディスクを買ってきました。ヾ(´▽`)
2007/ 11/ 01 (木) 14: 08: 48 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
すごい!
150枚!!Σ(´Д`ズガーン
すごいですね~!!全部音楽ですか?それともドラマCDとかも?
私も外付けのHDはかなり大事です(笑)
2007/ 11/ 01 (木) 23: 39: 30 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
う、まさかこんなにひっぱるとわ・・・(笑)
ほとんど音楽ですね。ドラマCDはめったに買わないかも。(^^)
邦楽、洋楽、ジャンル、アーティストも問わずに買ってますからねえ。
たまにCDショップで今週の売り上げTOP10とかを見ると10枚中7枚くらい持っていたりすることに気づくことがあります。(笑)

外付けHDのおかげで容量不足は解消されたけど外付けだとiPodをつないだときの同期が遅くなりますねえ。
2007/ 11/ 02 (金) 00: 23: 16 | URL | ひで # 9L.cY0cg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...