声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ぬーん。
2007年 11月 13日 (火) 00:56 | 編集
20071113005651
Comment
この記事へのコメント
な、何だこれは・・・

かわいい(´д`)
2007/ 11/ 13 (火) 06: 58: 55 | URL | # -[ 編集 ]
これは・・・。
この画像は、何の雰囲気だろう・・・。
2007/ 11/ 13 (火) 22: 11: 40 | URL | かずや # 3un.pJ2M[ 編集 ]
アンディさん!
2007/ 11/ 13 (火) 22: 28: 00 | URL | らくだ # -[ 編集 ]
おっと。
画像のみの投稿。
かわいい。
↑これしかコメントできない。
最近、寒くなってきましたね。
僕は、先日から喉を痛めてしまいました。
乾燥してきてるからかな~。
なにか対策方法(喉を壊さないための予防方法、いつもしていることが)があれば教えてください。
井澤さんもお体には(特に喉)十分注意してくださいね。

追記

気づいたので報告します。もうすぐこの新ぴよっこ日記もアクセス数50000を突破します、すごいですねえ。突破したら改めてお祝いのコメントさせていただきますね。
できれば50000を踏みたいなあと思っています。
ではでは。
2007/ 11/ 13 (火) 23: 43: 46 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
お返事
えへへ可愛いでしょ?(*´∀`*)
うちの井澤家のアイドルです!!


かずや様
まさに「ぬーーん」って感じじゃないですか?
究極の癒しキャラです。


らくだ様
そうです!アンディくんです!!最近はご飯をもりもり食べてムチムチしてきています。重い。


Halfway様
喉大丈夫ですか?ウガイいっぱいしてくださいね!私もそろそろインフルエンザの予防接種をしないと・・・
5万!?? カウンター全然気にしてなかったのでもうそんなになるとは知りませんでした!!3カ坊主の私がここまで続けて来れたのは皆様のお陰です!m(_ _;m)三(m;_ _)m
2007/ 11/ 15 (木) 01: 01: 52 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...