声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ノンフィクション好き。フィクションも好き。っていうか本が好き。
2007年 11月 15日 (木) 01:16 | 編集
今日は本をめっちゃ読みました。
冊数じゃなくて、「かなり集中して読んだ」ってこと。
読みたい本が多すぎてホント困っちゃいます。
金銭的にもだけど、置く場所がない。ホントにない。大ピンチです。でも捨てられない。


そうそう、最近またちょっと詩を考えたりしてます。
もっと文章を書くのが上手くなりたいです。

しょっちゅう思うけど日本語はキレイ。
言葉でも、文章でも、大好き。
しゃべるのも、聞くのも、読むのも、書くのも、幸せ。



Comment
この記事へのコメント
ですよね。
いま、沖縄にいるんですが全てが綺麗です。コトバも独特で。
2007/ 11/ 15 (木) 16: 16: 37 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
ニッパー様
沖縄ですか!?
いいですね~(・∀・)そっちはまだ暖かいのでしょうか?
2007/ 11/ 15 (木) 23: 30: 12 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
同感!
気づけばこんなに更新が…。
追いつかなくては。

なんだかすごい共感です。
読みたい本は沢山あって、置く場所は大丈夫だけど、お金が無くて、時間もない。
僕も詩を書いてみたりしてます(ど下手ですけど)。
読書好きはみんなそうなのでしょうか?
不思議だ…。
2007/ 11/ 17 (土) 00: 42: 41 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...