声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
最近足をよく吊ります。痛いです。
2007年 11月 19日 (月) 01:38 | 編集
この前 電車ににぼ~っとしながら乗っていて。

結構すいてる時間で車内はガラガラで

ふと目の前の席を見たら、おじさんがあたしの一番好きなガム(ア◯オ)を食べるところで

「あ~この人はいい人だな~~」

とか、勝手に思っていたところで地元駅に着いて

ハッ!として「降りなくちゃ!!」って慌てて電車から降りたんだけど

ポケットに手を入れたら携帯が入ってなくて

「あれ?」って思ってカバンを探ろうとしたら、後ろから

「スイマセン!!携帯~~~~~!!!!」

ってさっきのおじさんが叫んでいて

すぐに走っていって「ありがとうございます!!」と携帯を受け取って

恥ずかしかったけど

あたしの勘は正しかったと思いました。


どうでも良い話でした(笑)
Comment
この記事へのコメント
自分も・・・
たまに寝ているときに足をつります。
だいたい意識が半分寝て半分起きているような状態でふっと足に妙に力が入っちゃうことがあって、そんなときにピキッって感じで足をつっちゃうんですよねえ。
あれって直前に「あっ、やばっつる!」ってわかっていながらつってしまうのがかなりつらいです。
そのあと布団の中で「うううっ・・・」としばらくうずくまってしまいます。(^^;;

#職場の自席の引き出しには「ア◯オ」のボトルタイプが入ってます(笑
2007/ 11/ 19 (月) 21: 53: 37 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
良い人。
ご名答でしたね。
話がそれますが、ときどき携帯をなくしたと勘違いしてすごいあせることがあります(結局、家に置き忘れていたりするんですが)。
なぜか顔が熱くなるんですけど、何でですかね?(笑)
僕は、久々に運動したり過度な運動をすると足がつりますね。
足がつると大げさになってしまうのが悩みです(汗)。

2007/ 11/ 20 (火) 20: 39: 05 | URL | Halfway # LDXQ2Gy2[ 編集 ]
お返事
ひで様
つるときってわかりますよね!!
私も寝てるときによくあります。前に両足いっぺんにつった時はきつかったデス。
ア◯オ好きですか!いい人ですね!!(笑)

Halfway様
携帯は無いと焦りますよね!
変な汗でます(笑)だから私は出来るだけ目立つストラップをつけてかばんの中ですぐ見つかるようにしています*
2007/ 11/ 21 (水) 03: 47: 59 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...